内定をもらってからの話

内定をもらってからもやっぱり10年務めた会社だし、なんだかんだ情もあるし、私の近くの仲間は本当にであってよかった人だから次のステップである「退職届の提出」がちょっと悩んだよね。30にして転職だし。上京だし。知らない土地だし。知らない人ばかりだし。でも前に進むためには「捨てる勇気」がやっぱり必要だから。進むために!

 

いざ提出をしてみたらそんな私の気持ちが恥ずかしいほどに「はい、わかりました」の一言で受け取られました。

エーーー。

仮にも10年正社員として働いたんですけど。結構いろんなピンチお手伝いしたんですけど。想像以上に薄情な会社でなんかもう。。がっくしというか、10年も勤めるもっと前に辞めてやればよかったという後悔でしかない。

 

なので、あと残り1ヶ月は!やり残したことがないように自分の仕事は自分で綺麗に片づける!!