寮見学に行ってきました。

さてさて。早いものであと半月もしたら私は埼玉県民になっているのです。

あー。ほんと早い。早すぎて追いつかないよー。ま、でも目の前のことをやるだけしかないんですけどね。

 

ということで、母を誘い、朝一番で名古屋から埼玉まで。

寮空きがあってよかった~とか思ってたけど半分も人数入ってなくてアレレ?という感じ。

寮の方が絶対安いし楽ちんなのにー。

お風呂も大浴場だからこれからは毎日湯船につかることが出来るし、洗濯機も乾燥機がついてるから外に干すなんてことしなくていいし、とにかくありがたや!

3階建ての建物に40人ほどらしいから1フロア10人ちょいって思ったら全然取合うことにもならなさそうだし。とにかくありがたい!物件探す時間も手間もお金もないからさー。

 

そのあとに母をつれてディズニーシーへ。

初めてもディズニーシーの母。疲れてました。でも楽しかったようでよかった!

東京は都会でこわいところ!っていう田舎の人の考えだから住むところは埼玉で全然田舎だし、ディズニーシーも楽しかったしで30での上京にだいぶ背中を押してくれるようになりました。一緒に連れて行ってよかったー。