レゴランドに行ってきました。

大阪に住む友達とその娘(4)が名古屋最後だからってわざわざ遊びに来てくれたよ。本当にうれしい><これから東京と大阪になるからなかなか会えないし最後に会えてよかった。

 

そして名古屋に住んでいながら友達、職場の人、取引先の人含めて誰も行ったという話を聞いたことがないレゴランドへ乗り込みました。

評判がない分、何もわからない無知の状態で行ったんだけど、子連れには抜群の遊園地だと思った!そこらじゅうにレゴが置いてあるからアトラクション並んでる間もギリギリまでレゴで子どもは遊んでいられるし。そもそもアトラクションがレゴレベルでクオリティはそこまで高くないんだけどでも子供は十分に楽しめるくらいのが多いから本当にオススメだと思った。大人が乗って楽しそうだなっていうアトラクションはさすがに45分待ちとかだったけどそれも2つくらい?だしその他は待ったとしても15分が最長くらいで、名古屋近辺の方にはおすすめしていこうと思う。

中心部にあるミニチュア日本が本当にクオリティ高くて!!!感動!!!めっちゃ面白かった!!子供は見ても何がすごいかとかわからないと思うけど、それぞれにボタン押すのがあって、そのボタンを押すと光ったり音が鳴ったり動いたりでそれはそれで楽しい!!!

食事が高いっていう評判があったけど、そうかな?ディズニーと同じくらいじゃない?遊園地なんてそんなもんだよ~。ハンバーガー食べたけど全然普通のカフェのバーガーみたいで肉な感じでとっても美味しかったし!!!

子供が生まれたら連れてきてあげたいな~~。

ま、転職、上京をする30の私にその未来はだいぶ期待できないけど。w